自宅集合自宅解散

ちなみにyoutubeからとってるんで

猪狩蒼弥くんの好きなところ3選(顔面編)

猪狩蒼弥くんの顔がまじでめちゃくちゃハイパード級にドストライクで大好きなんだよ!!!!

というオタクの主張です。オタクなので語彙力はありません。

ランキング形式にしようと思ってたんですけど、順位付けられなくない?!ってなったので私的第1位を3つ選びました(日本語の崩壊)

 

 

と、EXに行けず悲しみの中仕事をする合間に書き進めていたんですけれども、流れてきたレポによると今日2018年8月11日の夜公演でゆうぴが、猪狩くんの好きなところ叫んだみたいですね?!

ゆうぴに先越された!!!!

負けてられない!いや、負ける!ゆうぴには負ける!

SIXPADのことはよく存じ上げないけど猪狩くんかわいいね!わかるよ、ゆうぴ!!!!わかる!!!!かわいいよね!!!!!!

 

 

 

 

 

気を取り直して、ゆうぴには負けると思いますが、猪狩蒼弥くんの好きなところ(顔面編)を発表します!

早速の第1位は!

どぅるるるるるるるるるる!(セルフドラムロール)

どんっ!!

 

 

目!

つぶらな瞳!美しい一重!びっしり隙間なく生えているまつげ!

猪狩くんと言えばこの美しいお目目!

もともと個人的にパッチリお目目より切れ長一重が好きなので、もうドンピシャすぎた!好き!!(尚、猪狩くんは橋本涼ちゃんのようなぱっちり二重の真ん丸お目目が好きな模様)

テンション上がりきっていない少し眠たそうなお目目も、時折見せる蔑んだようなお目目も、未成年とは思えないどエロすぎる流し目も、楽しいお話ししてる時のキラッキラのお目目も!全部好き!

あの目で見つめられたら好きです以外の語彙を失います。失いました。

EXシアターのバルコニーで、フワッと微笑みながら優しい瞳の猪狩くんがお手手フリフリしてる様子はまじただの天使だし女神だった。え、好き。好きです。

f:id:youtubenoyouko:20180811140420j:image

(ショタ蒼弥くんかわいいいいいいい誘拐されずにここまでスクスク育ってくれてありがとう!!!!!すき!!!)

 

 

 

さぁどんどん行きましょう!続いて第1位になりましたのがこちら!

どぅるるるるるるるるるる!

どんっ!!

 

 

お口!

猪狩くんを語る上で欠かせないのが可愛らしい小さなお口!

しっかりとした上唇の山に、キュッとあがった口角、そしてふっくらとした下唇。

芸術品か!!!芸術品だわ!!!めちゃくちゃ価値のある芸術品だから今すぐに国をあげて保護してほしい!!!

猪狩くんに全く興味がない友人(悲しい)に見せたところまずはじめに「唇が可愛いね!」と言われたので、大声で「でしょう!!!!!そうなんですよ!!!!!!猪狩くんの唇超可愛いの!!!!!」って前のめりになったほどです。

誰がみても可愛い唇is好き。大好き。

f:id:youtubenoyouko:20180811211539j:image

(猪狩くん絶対自分の唇が芸術品なのわかっててネックレス咥えたりグローブ噛んだりするんでしょ!!!好き!!!!)

 

 

 

では最後になります。栄えある第1位は!!!!

どぅるるるるるるるるるる!

どんっ!!

 

 

フェイスライン!

美しすぎるフェイスライン〜!(ドラ◯もんのひみつ道具出す時のトーンでどうぞ)

これはもうルーブル美術館の彫刻!過言とかではない!ルーブル美術館の彫刻なんです!

ショタ蒼弥くんのまんまるおもちフェイスも大好きなんですけど、成長するにつれてシュッとしてきたフェイスライン!

美しすぎる一生眺めていられるめちゃくちゃ好き………好き……………

なんと今ならYouTubeのジャニーズJr.チャンネル内の動画、カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり①〜③でめちゃくちゃしっかりと拝めます!お値段なんと無料!見るしかない!

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり ① - YouTube

2:28あたりから

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり② - YouTube

4:02あたりから

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり③ - YouTube

2:54あたりから

f:id:youtubenoyouko:20180811201345j:image

(youtube誘導してるのにスクショ貼る馬鹿なんですけど、この角度が個人的にめちゃくちゃ好きでこの角度だけでスクショが10枚近くあるし眺めてるだけで寿命伸びてる絶対!好き!!!って気持ちでスクショ貼ってしまいました)

 

 

 

以上!私的猪狩蒼弥くんの好きなところ3選(顔面編)でした!

でも3選って言ったけど、眉毛も好きなところ第1位だし、スッと通った鼻筋も第1位だし、そもそも猪狩蒼弥さんの顔面が完璧すぎてどこをとっても第1位じゃんね?

あ〜〜ほんっとうに顔が好き!

猪狩くんのよさは顔だけじゃないってわかってるけど、この顔見せられたらもう顔が好きだ!!って叫ばざるを得ないじゃんかよぉ〜〜!!!!

尚、タイトルに顔面編って書いていますが前述の通りゴリッゴリの顔ファンなので顔面編だけで終わる可能性しかないです!

だって好きなところたくさんあるけど、どれが本当の猪狩くんかなんて結局は猪狩くんしかわからないじゃん(拗らせ)

猪狩蒼弥くんの好きなところ3選(ファンに見せてくれる猪狩くんの猪狩蒼弥像編)とかなら出来るかな…(ややこしい)

 

 

 

 

何はともあれHiHi Jetsのみなさん!

サマステ裸の少年 HiB合同公演からHiHi単独公演まで全39公演も残すところ明日の2公演で終わりですね!さみしい!

めちゃくちゃフライングですがお疲れ様でした!(明日あげる予定だったのにゆうぴが猪狩くんの好きなところ叫ぶから〜〜思わずあげなきゃ!ってあげちゃったよ〜〜)

めちゃくちゃ楽しい夏でした!!!!

ありがとう!!!!大好き!!!!これからも引っ張っていってくれると信じて側に立ち続けますね!!!!!!

 

 

 

 

最後に、今から聞く質問に"HiHi"で答えてください!

 

 

猪狩くんの顔面は最高ですかっ?

 

 

\HiHi/