自宅集合自宅解散

ちなみにyoutubeからとってるんで

猪狩くんとわたしの2年目

こんにちは

わたしと猪狩くんが出会って8月25日で丸2年が経ちました(当日全然間に合わなかった)

結婚記念日は別の日*1なんですけど、わたしにとってはやっぱりいつまで経っても8月25日が特別な日なので、今年もこうして一年を振り返るブログを書いています(全然間に合わなかったけど)

 

 

去年何書いてたっけな〜と思って読み返していたんですけど、25日になった瞬間には間に合わなくて日付変わるギリギリに更新してるのウケる

何事もギリギリなのは1年経っても変わらなかったどころか、今年は日付変わる時間にも間に合わなかったね……

(こちらわたしが猪狩くんと出会って恋をして担当になるまでの1年弱のお話なので興味ある方はぜひ)

 

 

 

さて、どこから話せばいいのかな〜〜

去年のサマステの話は1年目のときに話してるからドリボかな〜〜

(あ、去年ほどのテンションで書けそうにないので、淡々と一年を振り返る感じになりそうです)

 

 

絶対に絶対にお誕生日をお祝いしたい!と思ってたらまさかのお誕生日休演日か〜い!から始まったドリボ

無事にお誕生日の次の日の公演が取れまして(一般様様…これがとれたから今年はそれ以降の一般負けてるんだと思う)

ドリボはそこともう1回しか見れない予定だったので(結局家庭の事情で21日の1回になってしまったのですが)それはそれはドキドキしながら当日を迎えました

わたしはネタバレ全然構わないタイプなので、ガンガンネタバレ見てたんですけど、とにかくHiHi頑張ってる!ってのが伝わってきて本当に楽しみでした

 

そして迎えた当日

久しぶりの帝国劇場

幕が開けてHiHiJetsが出てきて自然と涙が出ていました

 

え、そこ?!出てきただけで泣くの?!って思うじゃん?もうそこがピークぐらい泣いた

2018の夏からしばらくもう1人の自担*2がまぁ大変なことになっていたので、猪狩くんが心の支えみたいなところあったんですよね(秋じゃないの?って思われる方もいると思うんですが、わたしの中では夏から大変だった)

その猪狩くんがアイドルとして、この大舞台に立っているっていう事実が、あまりにも尊くて、気づいたら泣いていました

好きな人がアイドルとして、舞台に立ってくれてること、全然当たり前じゃないんだよね

って、グッときたというか

 

今年はお誕生日公演行けるので、みなさんと猪狩くんの17歳のお誕生日を有楽町で、帝国劇場で一緒にお祝いしたい!

 

 

そこからしばらく猪狩くんより西にいっぱいいっぱいな期間が始まるんですが、この頃猪狩くんちょっと太っちゃった時期だね

めちゃくちゃ気にしてたけどお顔ふくふくなのも可愛かったよ♡(彼女の人格からのツイート)

 

 

あとなんかあったかな…

 

 

 

 

あ、ジュニア大賞だ!ちょっとおこだったジュニア大賞

ゆうぴに票固めてHiHiから1人上位入賞者を出したい猪狩くんと、それはわかってるけどそれでも猪狩くんに入れたいわたしがいて

おこっていうか、

 

猪狩くん全然乙女心わかってない〜〜(涙)

 

って感じで、ちょっと拗ねてた

あと、やっぱりもう1人の自担が大変な時期にはじめて、1位になりたい!って言ったから、猪狩くんの名前書けないなら全部そっちにいれるよ、ってなった

グループみんな好きではあるけど単推し傾向にあるので、そりゃ自分以外の男を一位にしたい男より、一位になりたい!って男に票入れるよ…

ごめんね…….HiHi Jetsのこと大好きなんだけど、わたしはHiHiJetsより猪狩くんのことが好きなの…

俺のこと好きなら優斗に入れろって言ってたけど、好きな人の名前偽れないよ………

 

きっとこの辺は人によって感覚が違いますよね

HiHi Jetsみんな好きだけど、やっぱりどんなに猪狩くんから、HiHiのためって言われても猪狩くんよりHiHiをとることは私にはできなかった

箱推しの方からしたら理解できない感覚かもしれないし、担当の言うことは全部肯定してあげたい気持ちが、担当への好きを上回れなくて、わたし、猪狩くんの言うこと聞けないなんて、よくないファンだなって一瞬思った、一瞬だけど

そんなことでいいファン悪いファンは決まらないし、誰のためってわたしのためにオタク活動してるんだから、わたしのやりたいようにやろってすぐ開き直った

たかだか1アイドル誌の企画に何マジになってんの?って感じかもしれないけど、わたしはわたしのためにオタク活動してるので、今後も何か"んん?"ってことがあったとき、わたしの気持ちを優先しようと心に決めたのもここがきっかけでした

 

今年のジュニア大賞どうなるのかな〜〜

楽しみですね!

またジュニア大賞書くキャスやりたいな…

 

 

 

あ、少し時期が戻るけど、猪狩くんがきっかけで仲良くなったお友達と遊び始めたのが10月頃からだったな!

猪狩くんを好きにならなかったら出会えてもなかった大切なお友達が1年でたくさんできた

猪狩くんのおかげだよ、ありがとう大好き愛してる!!!

お友達もみんな大好き愛してる!!!猪狩くんの次に

 

 

 

そして冬の帝劇

わたしが行けたのが1月公演だったんですが、SnowMan増員発表の翌日だったんですよね

情緒不安定な中、4ヶ月ぶりの帝国劇場

 

幕が開いて号泣した

まじでドリボより泣いた

猪狩くんが、いや、ここにいる全員がアイドルとして、この大舞台に立っているっていう事実が、あまりにも尊くて、全然当たり前じゃないんだよねって、

4ヶ月前と同じことを思って、4ヶ月前より泣いた

 

あとはひたすらローラーかっこいい猪狩くん世界一!って思ってたことしか覚えてない

うそ、覚えてるけどそれは猪狩くんと2人の秘密だからここには書かないでおきます♡

(ファンサとかじゃないよ)(帝劇期間中たくさん学級会あったよね、っていうので察してください)

 

 

 

それから3月TDCは、もうほんとにお友達に頭上がらないTDCでした

チケットも譲ってもらった上に、グッズ列並んだけど開演までに買えずお友達に救済してもらいました…

本当にありがとうございました…!このご恩はいつか……!

 

でね、このTDCはね、もうなんと言ってもね

 

 

青つなぎの猪狩くん!!!

 

 

いやほんとに、出てきた瞬間隣にいた友達の肩めっちゃ叩いた気がする

あんまり記憶がないけど(笑)

なんしわたしずーーーーっとHi美ちゃんに少年たちやってほしいって言ってて

絶対に絶対に絶対にHiHiは青チーム!!って言ってて

 

風の子一等賞の前のセリフ部分まで考えてて、

 

そっからの青つなぎだよ?!え、匂わせ…?

 

まじでめちゃくちゃ興奮したのでぜひ実現してほしい!!!!!!!

と言っていたのですが、関東(すのすと)少年たちは赤青じゃなくてオレンジと緑でつなぎじゃないよって最近教えてもらって絶望した

え、わたし青チームのつなぎがいい…猪狩くんの時は赤青にならないかな?(やる前提)

 

 

 

そして3月はSnowManの横アリでのゲストコーナー

賛否両論あったゲストコーナーの話はわたしと猪狩くんの2年目とか違う方向に話が進みそうなので、置いておいて

ほんとに、ほんとに横アリの縦花をバクステからメンステまでローラーで爆走する猪狩くんがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこよかった!!!!!

センステきたあとに猪狩くんだけバクステまで戻るからもしや?って思ってたらほんとにすごいスピードで駆け抜けていって、あんなの見せられて好きにならない人いるの?!って思ってた

すと単独に美ちゃんきてたから、もしやと思って持って行ってた猪狩くんのうちわは立ち位置的にゆうぴに見せることになったんですが、猪狩くんのうちわ持ってる女がいたことはあとで猪狩くんに伝えてくれよ!!!ってすごいテレパシー送ってたんだけど、ゆうぴちゃんと伝えてくれたかな…

さすがにあのときわたしの周りには猪狩くんを含めHiHiのうちわ持ってるの、空気読めないわたしだけだったと記憶してるから伝えてくれてると思ってるよ!!!!!

 

 

 

それから、少年たち実演ガチャ!

ガチャ自体には参加せず(出来ず)(参加した皆様本当にお疲れ様でした)実演アンコールAだけ行かせていただいて、Bはライビュで見たんですけど、猪狩くんの記憶ない…………ごめんね…………

でも少年たち本編最後のスーパー猪狩タイムは何度見ても気持ちよくて、カメラマンさんわかるよ!猪狩くん映したくなるよね!わかる!めちゃくちゃわかる!!!ってなってました

めちゃくちゃかっこいい猪狩くんが見れるから早くブルーレイほしいです!ブルーレイください!!!

 

 

 

そしてクリエ!

お仕事うまくお休みをもらって結婚記念日に行けたのですが、ソロが天才すぎたし、みじゅのソロバックがあまりにも好きすぎて固まるしかなかった

それくらいしか、記憶なくて悲しい

あ!センター席に入ってたんですけど、猪狩くんが通路来たときに、お顔見えるかなー?つて覗き込んでたらお隣4人ぐらいバババババって席通してくれてびっくりした…!(その節はありがとうございました)(絶対見てない)

全員猪狩担じゃなかったのもあると思うんですけど、そういう経験したことなかったので恐縮してしまいました…

人の優しさに触れたクリエ…………

ただあけてもらったけど、まさかの出来事に戸惑いすぎてたら猪狩くん戻って行っちゃったのであけてくれた子たちには本当に申し訳ないことをしてしまった、優しさはしっかり受け止めました…

 

 

 

 

そのあとサマステ期間まで何かあったかな…

本当に記憶力がカスすぎて全然覚えてないな…って思ってけど、そうだサマステまでに上京しました

東京に住んでた方がJr.担しやすいっていうのと、自分のキャリアアップを考えたときに、じゃあもう引っ越してもいいかなーって思い始めたのが去年の夏頃で、1年かからずに転職しないまま部署移動という形で上京しました

Jr.くんたちを見てても思うことなんですけど、やっぱりやりたいことは口に出せばチャンスは巡ってくるなって

そのチャンスをものにするかは自分の努力次第だけど、口に出すって大事だな〜って上京する時に改めて思いました

ちょっとわたしと猪狩くんの話からはズレちゃった

 

 

 

 

そして夏です!

 

パパママ1番!!パパママ1番!!

 

もう何から書いていいかわからないんですけど、猪狩蒼弥くんが世界一天才で最高な男で本当に大好き!!!!!って再確認した夏でした

わたし、猪狩くんのどこが好きかって言われると、何度も言ってるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、とにかくまず一番に出てくるのは顔なんです

でも、猪狩くんの才能にも惚れてて、猪狩くん見てるともうほんとに言葉が出てこなくて、あーわたしこの人のこと応援出来て世界一幸せだなとも思ってて

でも、今年の夏のソロはもうなんていうか、余裕で想像を超える才能で殴ってくる猪狩蒼弥で、なんていうか、なんていうか!

もちろん猪狩くんのことかいかぶってたわけじゃないけど、ごめんなさいってなりました

わたしの好きな男ほんとうにめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい男でした!かっこいい男です!!!

 

そこからのドームで、ドームもHiHiJetsめちゃくちゃかっこよかった!!

他G担のお友達にめちゃくちゃ褒められたのも嬉しかった!

f:id:youtubenoyouko:20190827154244j:image
f:id:youtubenoyouko:20190827154247j:image

 

 

 

さて、そこから、14日の、伝記の更新です

もうね、もうね

もうね?!?!

 

 

わたしの好きな人、世界一信頼できて世界一かっこいい世界一最高の男だ!!!!!

 

 

ほんとに、ほんとにこの14日を境にわたしの人生変わった

ツイッターでもLINEでもめっちゃ騒いでたし、直接会ったお友達にも死ぬほど騒ぎ散らかした

このブログを書くにあたってツイッター遡ってたんだけど、過去のわたしにめちゃくちゃ賛同したもん

 

ほんとにガチ恋加速したし、真剣に結婚を考え出した

猪狩くんを好きになったのが2年前だから、あと1年で結婚できるとか、ほんと割とすぐくるじゃん!って焦って仕事の休憩中真剣にウエディングドレス漁りまくったもん

猪狩くんは和装と洋装どっちがいいかな?

わたしはね、猪狩くんの和装と洋装どっちも見たいからどっちもしたいな♡

 

 

 

 

 

 

ほんとに、猪狩くん、愛してるよ

 

 

 

 

 

 

 

今まで"大好き"とは言っても"愛してる"って言うことがなかったのに、今年の夏は自然と愛してるって口からこぼれていて、これはほんとに私の中ではめちゃくちゃ革新的な出来事で

 

愛を知った夏、2019

 

って感じだった(ドラマか??)

 

冗談っぽく言ったけど、ほんとに猪狩くんに何があってもわたしが猪狩くんを愛するから、猪狩くんは安心して猪狩蒼弥が表現したいことを表現してほしい

ほんとに、ほんとうに世界中敵に回してもわたしだけは猪狩くんの味方だよ

これが愛なのかな……

パパ!ママ!この夏ユー子は愛を知って守りたいものが出来ました!(ここでハピサマ@モーニング娘。のイントロが流れる)

 

 

 

猪狩くんと過ごすクラクラした暑い熱い夏は終わったけど、まだまだこれから楽しみなことたくさんあるから、少し寂しい気持ちもあるけど、これからもよろしくね

 

 

(毎度毎度終わるのが下手)

*1:5月16日

*2:向井康二さん