自宅集合自宅解散

ちなみにyoutubeからとってるんで

おめでとうございます

3年半と少し前に14歳の猪狩くんを好きになったとき

早く高校生になってほしい、高校生なら許される!!!…………気がする

と、とにかく義務教育を終えてほしいと思っていたわたしへ

猪狩くんは義務教育も終えて、高校まで卒業しましたよ!!!おめでとう!!!

 

3年間長かったかなぁ?

振り返ってまぁプラマイ考えたらプラスかな、ぐらいの高校生活だったって思ってくれてたらわたしが嬉しいなぁ(親なの???)

 

本当に何度も何度も言ってることなんだけど、

猪狩くんは毎日毎秒かっこよくなってて、

わたしが好きになった2017年8月25日の猪狩くんはカッコよさレベル100だったんですけど、

そこから

 

 

↑この先も書き終わってたのに間違えてここまで消してしまって絶望のユー子です

仕事終わったので消えてしまったブログと向き合ってます……

とりあえず猪狩くんのかっこよさレベルが毎日毎秒上がっててすごいよね!って話をしていました

ちゃんと1秒1レベルで計算まで(パソコンが)してたのに……くすん

だいたい今でかっこよさレベル112,560,300ぐらいやった気がする(もっかい計算しろよ)

 

 

 

まぁなにが話したかったかというと

 

猪狩くん高校卒業おめでとう!!!

 

とにかくこれです

ほんとうにおめでとう!!

学生っていう肩書きはなくなってしまうし、学生だからこそできたこともできなくなってしまうけど、

それでもやっぱりやれることもできることも今まで以上に増えると思います

だからこそ、今よりももっと猪狩くんがやりたいことをやりたいようにできる環境になると嬉しいです

猪狩くんがやりたいエンターテイメントをやりたいようにやって、それを提供してほしい!

それがわたしの1番見たいことなので…

どんな時も前に進んでいく姿勢とか、新しい可能性を見せてくれる猪狩くんのこと本当に信頼してるし、尊敬してて

そんな猪狩くんだからきっとずっと大好きなんだと思います

 

なんかね、◯◯な猪狩くんが好きって書くと、猪狩くんは本当に◯◯なの?とか◯◯じゃない猪狩くんは好きじゃないの?とか

難しいこと考えちゃうからあんまりそういうこと言いたくなくて

普段は猪狩くんが好き〜とかザクっとしたことしか言ってないんですけど、

まぁなんかこれに関しては文字にするほどわたしに語彙力も文章力もないので

いつかキャスでもしよっかな〜って思います、はい

 

 

元々書いてたブログよりめちゃくちゃ短くなってしまったけど、そろそろ締めます

 

なんとなく気持ちを書い残しておこうかなって思って久しぶりにはてブロを開いたんですけど、いまいち何が書きたいのかなって感じですね…

消える前はいい感じにまとまってた気がするんですけど、まぁそれも人生!ってことで

 

あと(?)わたしは猪狩くんガチ恋なんですけど、猪狩くんが創るエンターテイメントのファンでもあるので、これから先もずっと猪狩くんが創る様々なエンターテイメントを浴びたいです

この話するのこのブログ内だけでも2回目ですね、なんなら数行前全く同じ話してますね、

再放送早すぎ

でも何回でも言いたくなるぐらい、本当に猪狩くんが創るものに信頼を置いてるし、大好きです

ファンとして、猪狩くんになにかしてあげるとか、そんな大それたことは何一つできないけど

もしわたしの大好きが頑張れる力になってるならそんなに嬉しいことはないし、なってなくても言い続けさせてください

これからもずっと大好きです

そしてこれからの猪狩くんのこと楽しみにしています

プロポーズはいつでも待ってます

 

 

 

あらためて、

 

猪狩くん

高校卒業おめでとうございます!!!