自宅集合自宅解散

ちなみにyoutubeからとってるんで

フォトセのお話

 

こんばんは。

ジャニーズ king & princeアイランドの千秋楽オリフォ、ステフォ売り切れの話をします。

お前まだ言うのかよって感じですよね。

ごめんなさい。

どうしても消化しきれなくて文字に残しておきたかったのでブログ書きます。

夕方あんなにツイッター荒らしてたのにうるせぇよって人、まだうるさくしますので戻るなら今!今です。

すぐにこのページを消してください。

 

 

 

 

さて、何故今回わたしはここまで売り切れなかったとを引きずっているのか。

もうこれについては理由は1つしかありません。

 

 

猪狩くんに悲しい想いをさせたくなかった

 

 

これだけです。本当にこれだけ。

ツイッターでは事務所が云々、大人が云々書いたし、それも本当にそうなんだけど、なにより猪狩くんに悲しい想いをさせてしまった(であろう)ことがわたしは申し訳なくて、やるせなくて、ごめんね……しか言えなくなってる。

もちろんいつでも売り切れにさせてあげたいけど、同じグループに他にも売り切れなかった子がいたらもう少し静かにしてたかもしれない。

実際ドリボは売り切れなかったけどここまで引きずらなかった。

でも1人なんです、今回全種類売り切れなかったの。

絶対悲しい想いしてるじゃん……

 

めちゃくちゃ大人びてるし、実際小学生の頃に事務所に入って考え方も同世代の男の子より大人かもしれない。

でもまだ猪狩くんは16歳なんですよ。

すごく繊細なところもたくさんある16歳の男の子に、自分だけ、自分の個人グッズだけ売り切れなかったという事実を突きつけてしまった。

ものすごい劣等感を感じさせてしまったかもしれない。

自信喪失させてしまったかもしれない。

不安にさせてしまったかもしれない。

全然そんなことはなくて、猪狩くんはめちゃくちゃかっこいいし、天才だし、自信に満ち溢れて然るべき存在なのに。

手紙でもたくさん伝えてるし、きっと猪狩くん自身もファンがそう思ってくれてることはわかってくれてると思う。

それでも、絶対に悲しませてると思う。本当にごめんね………

 

 

無理してお写真を買うことはきっと猪狩くんも望んでないし、無理して買ってるのがわかれば、それはそれで悲しませてしまうだろうから、無理して写真を買ってほしいって言いたいわけじゃない。

無理して写真を買って猪狩くんを悲しませるならそれは完全に本末転倒ですし…

ただとにかくわたしの行動指針は猪狩くんに喜んでほしい、自信を持ってほしい、猪狩くんが楽しくアイドルを続けてほしい、なんです。

だからめちゃくちゃな無理はしない、でもすこし頑張ったらやれる範囲で猪狩くんに喜んでもらえることをしただろうか?と自問自答したときに今回そうじゃなかったことをすごく反省してます。

 

 

あとはまぁ、やっぱりツイッターでも言ったようにやっぱり個人グッズの売り上げって手っ取り早く事務所にこの子人気ありますよって伝える手段だと思うんですよね。

この子推したら売り上げあがりますよって。汚い大人の考え方ですけど。

でも実際どんなにアイドルさせてあげたくても売り上げなかったら続けさせられないんですよね。

だからわたしは未来永劫末永くアイドル猪狩蒼弥を見たいという自分の欲求のためにも事務所に課金しています。

次もあるからいいやーって頑張らなくて、その"次"がなかったときに絶対にめちゃくちゃ後悔するのはわたし!

しかも自分のために課金してたら猪狩くんも喜んでくれるって一石二鳥どころか一石百鳥じゃん!じゃんじゃん課金するよぉ〜〜!!!って気持ちです。

 

 

だから次こそは!

次こそは自分の欲求も満たして猪狩くんにも喜んでもらいます!!!

今回は本当にごめんね……

次頑張らなくてどうすんのって感じだから頑張らせてください!!!

 

 

 

という宣言で終わります。

みなさんクリエでお会いしましょう!猪狩くんのお写真配ります!(当たる前提)

 

あとなんかいい節約方法あったら教えてください!お金貯めるので!!