自宅集合自宅解散

ちなみにyoutubeからとってるんで

猪狩くんとわたしの3年目

毎年書いてるやつです!

去年は盛大に遅刻しましたが今年は間に合いました!

でもめちゃくちゃ内容が薄い…

でもまぁ健忘録だから…いいの自己満で……

 

 

というわけで1年前かー、覚えてないねぇ…

あ!わたしと猪狩くんの話しかしないので、

HiHi Jetsがどうとか、そういう話はしません!

あくまで、わたしと、猪狩くんの健忘録です。

 

 

 

 

さて、去年の夏までの話は2年目でしてるのでドリボからですね。

わたし2019年のドリボめちゃくちゃ好きなんです。

猪狩くんが、めちゃくちゃ猪狩くんで、

すごく役と真摯に向き合ってたのがわかって、

2018年もすごく良かったけど、

2019年のソウヤ本当にかっこよかった。

私、2016年ドリボの真田くんの役がすごく好きで、いつか猪狩くんもその役してくれないかなって思ってて

もう真田くんの役はないんだけど、鉛の板のシーンに深く関わる役ですごく嬉しかったのを覚えてます。

 

あとステフォの19番!

あれきっと後半に出てたらちゃんと腹筋割れてるステフォだったよね!

後半になるにつれて身体つきがどんどん変わっていくのが目に見えて凄いなって思ってました。

猪狩くん筋肉つきやすいって言ってるのは絶対ほんとなの!

でもぽよぽよしてるのも可愛くて好きだよ。

 

 

………うん、ステフォ。

あー思い出すだけでちょっと泣きそう。

個人的には2019年のジャニアイのリベンジも兼ねて*1

お誕生日公演、どうしても猪狩くんのステフォにsold outをつけたくて、

半年以上お金貯めて(ジャニアイ終わりからステフォ貯金してた)

めちゃくちゃ気合入れてたんです。

でもまさかのお誕生日前日にステフォ第2弾出ちゃうっていう…

ここ最近のステフォ戦争を振り返るとステフォ出てから数日は並び直しがめちゃくちゃ厳しそうで

でもどうしてもがんばりたくて、前日の夜泣きながらフォトセ×3,ステフォ6種×3ぴったりお釣りないように入れた封筒を量産してました。

(お友達に封筒渡して購入を手伝ってもらうため)

 

結局終演後に19番だけsold outになって、

あの時帝劇の2階に残ってたオタク、多分20人ぐらいで、なんとも言えない一体感?というか、なんかうまく言葉にできないんだけど、あの空気感じられてよかった?よかった??うーん……言葉にできないな。

sold outめちゃくちゃ嬉しかったです。

でも開演前、休憩中にsold out付けれなくて、しかも全種売り切れじゃなかったのめちゃくちゃ悔しかったです。

ちなみに19番が売り切れたって聞いたとき、安心と悔しいのとごちゃごちゃになって、あの場で泣いてたのは私です。(身バレ)

多分今後こんなことはなかなかできないと思ってるので

(ステフォはチケットにハンコ押されるようになったから)

そういう意味では思い出に残るお誕生日でした。

でも猪狩くんにsold outっていうプレゼントあげたかったなって一生思い続ける。これは絶対。ずっと思うと思う。

 

 

それでも猪狩くんはそんなオタクの自己満なプレゼントなんかなくても世界一かっこよくて、世界一かっこいいことに変わりはないんですけどね。

あとその日、髪の毛を切ってきてて、わたしが好きになった頃の猪狩くんの面影があってヤバかったです。

お友達にも絶対やばいと思ったって言われました☻

 

 

 

毎年なんだけどドリボだけでめちゃくちゃ長くなるので駆け足でいきます!

秋はね、いつもぷくぷくしちゃう時期だけど2019年はそんなことなかったね。

たくさんお仕事してたもんね。

YouTubeもめちゃくちゃ頑張ってたし、きっとこの頃応援屋撮ってたんだよね。

少し先の放送だけど、ROT*2で1人個人のお仕事ないみたいに映されてたの今でも根に持ってる。

ジャニアイの振り付けとか、映像のディレクションとか、見えないところのお仕事たくさんやってるのにね。

 

 

あとこの頃外見も一段と大人っぽくなったよね。

わたしこのYouTubehttps://youtu.be/UKzy-cf-wxYの猪狩くんみて本当にドキドキしたもん。

f:id:youtubenoyouko:20200825170453p:image

横顔がすごく凛々しいね。好きだよ猪狩くん。

 

 

そしてジャニアイね、

あんまり覚えてないんだけど、わたしのお誕生日公演、みじゅが怪我かなんかであんまり出てなくて

わたしは昼公演で、夜公演にみじゅ担のお友達が入るからすっごく心配で、

どうしようと思いながら見てた。

猪狩くんはずっとかっこよくて心配とかなかったし。

あ、ていうかまたドリボの話に戻るけど、

猪狩くん本当にバトンめちゃくちゃ高くてかっこよかった!、

わたしが見たやつは猪狩くん全部ノーミスだったよ!!!!

 

 

ジャニアイ本当に記憶がない…あんまり入れなかったからな…

バンクが高くてかっこよかったことと、あーーーー一番大事なの思い出した!

ヒンデンブルクの猪狩くん!

ヒンデンブルクの猪狩くんが本当に本当に本当にかっこよかったの!!!!!

ダンス選抜のラップももちろんかっこよかったんだけど、

ヒンデンブルクの猪狩くん本当にかっこよくて、あーわたしこの人のこと好きになったの、まじでセンスあるなって思った。

 

あと、なかなかチケットがとれなかったりする現状とかを考えてくれたのかアイランドTV毎日更新しますって言ってくれたのもジャニアイだったね。

ほぼ毎日更新本当にお疲れ様。

ほんとに本当に疲れてる中ほぼ毎日更新してくれるのかっこよかった。大好きです。

 

 

そして、年が明けてコロナが蔓延してなくなった春祭り。

コロナのことは一生恨む。

いつか春祭りやろうね。

 

そして、この頃少クラで初披露された"きっと大丈夫"で衝撃を受けました。

ローラーを履いていないダンスが約1年ぶりだったけど、全然ダンスが変わっていて、

わたしが生で見れない間に猪狩くんがめちゃくちゃ変わってしまってすごく動揺した。

何があったんだろう。

雑誌とか全部拾い切れてないのかもしれないので、ダンスについて話してるインタビューがあれば教えてほしいです。

本当に何があったの??ってぐらい変わってて、どうしようって思った。

 

ローラーダンスの振り付けはじめて、いろいろプロデュース的なこともやったりするうちに、

ダンスの魅せ方へのモチベーション?的なものが変わったのかなって思ってます、個人的には。

その辺の話、猪狩くんの口から詳しく聞ける機会があれば嬉しいな…

繰り返しになりますが、猪狩くんがその話をしている雑誌などありましたら教えてください。

わたしの3バイトの記憶域では覚えてないんです……………

 

あー…猪狩くんローラーもできて顔もカッコ良くて歌もうまくてダンスまで上手くなったら全世界の人が猪狩くんにメロメロになっちゃうょ……

その前に早く結婚しようね。

 

 

ちなみに話があっちゃこっちゃいっちゃいますが、この前の配信を見て具体的に上半身の使い方が劇的に変わったなと思いました。

動揺して少クラのきっと大丈夫をゆっくり見れなかったのでやっとこの前の配信でわかりました。

いつか詳しくこの話したい。

 

 

それからあれだ、少クラのきっと大丈夫ぐらいで初めての配信がありましたね。

淳太に気に入られた全部全部チャッチャッチャッ!のあの挨拶。

あれすごいよかったなぁ…その次の配信も含めてすごくよかったし、

でもやっぱり単独横アリこの目で見たいなって思った配信でした。

ローラーはいて縦花爆走する猪狩くんめちゃくちゃかっこいいよ。

 

あと、もう時期が覚えられないんだけどもう一つの配信のEOTFのラップね。

みんなザワザワしてたし、わたしもザワザワしたし、後日猪狩くんが本当はずっとこう歌いたかった(けど今までローラー死ぬほどやったあとに歌ってたからできなかった)みたいなことを言っていて

やっぱり歌い方違った!!って確信したあれ。めちゃくちゃよかった。

 

猪狩くんは言葉に対してめちゃくちゃ真摯な姿勢で向き合ってるとわたしは常日頃思っていて

あの歌い方でEOTFが完成された感あったなって思いました。

言葉、歌い方、魅せ方、何をとっても全部真摯に伝えたいことを全力で届けようとしてくれる猪狩くんが

アイドルとしても人としても信頼だし、めちゃくちゃ好きだなって思ってる。結婚しよう。

 

 

なんか1年に1回しか書かないからどんな書き方してたか忘れちゃうな。

まぁ健忘録だからいっか。

 

 

もう夏だよ!今年の夏は短い夏だったね。

サマパラ3日間。

それに1日目のアイランドTV8×18本更新。

こんなに濃くて濃い夏は今年が初めてかもしれない。

いや毎年夏は濃くて濃かったね。

でもいつもと違うのに、すっごく楽しい時間を過ごせたのは猪狩くんのおかげだよ。

配信を現場の妥協ではなく一つのコンテンツとしてお届けした、そう迷いなく口にする猪狩くんはこの世で一番カッコ良かったし、好きになったの間違い無かったし、ちゃんとほんとうに一つのコンテンツとして完成されてて、すごかった。

猪狩くんへの好きが本当に毎日更新されてるの。今後どうなっちゃうんだろうって思うときあるけど

猪狩くんは好きって言われると好きになっちゃうって言ってたから

どんだけ重たくて深い好きでも受け止めてくれるって思ってる。

大好きだよ。

 

 

ちょっとサマパラ内容についてはいまだに噛み砕けてないから深く掘れないんだけど、

猪狩くんの伝記が全てだと思ってます。

あと猪狩くんがカッコよかったこと。

もうそれだけで十分だなって、わたしは思ってます。

だから余計深く掘れないのかも。

どこがよかったとか、どうだったとか、言葉にするという猪狩くんが一番大事にしてることが出来ないオタクだけど、

わたしとならきっと足りないところを補い合えるから結婚しようね!!!(猪狩くんに足りないところはないですが)()

 

 

 

猪狩くんを好きになってから、1年近く会えないなんてこと今までなかったから、正直不安でいっぱいだったんだけど

会えない時間が愛育てるのさ、じゃないけど、

もちろん会えるなら会いたいけど

でも会えなくても好きって気持ちは萎まず大きくなっていくんだな、という発見がある半年ちょっとでした。

この先しばらくまだ会えないかもしれない。

でも猪狩くんのことずっと好きだし、次会うときにきっと大丈夫を見たとき以上の衝撃を受けるかもしれないと思うと楽しみです。

 

この1年間もすごく楽しかったから、

今日から1年もっと楽しい1年にしようね!

来月には猪狩くんの18歳のお誕生日がくるし、

18歳ってすごいよね、免許もとれる、結婚もできる、選挙権がもらえる。

そんな記念のお誕生日がある1年とっても楽しみにしてます。

 

 

 

大好きです。

*1:詳しくはフォトセのお話 - 自宅集合自宅解散こちら

*2:Ride on time,フジテレビ系列?のドキュメンタリー